1. 参加受付は午前8時00分より開始します。
2. 学会参加費は4000円です。
3. 学会終了後、情報交換会を東邦大学大森病院5号館1階レストラン BUONOで行いますので、是非ご参加下さい(会費3000円)。
1. 一般演題は、発表時間7分、討論時間3分です。発表形式はコンピュータプレゼンテーションのみとさせて頂きます。また時間厳守でお願いします。
2. シンポジウムでは、各演題10分の発表を行って頂いた後、約20分間で総合討論を行います。
3. 演者は口演時間10分前までに、次演者席にお着き下さい。
4. 発表データについて
1) 発表データは、午前8時00分より会場前で受付します。USBメモリーに保存し、お持ち下さい。大会事務局で用意したPCにデータをコピー致しますので試写を行い、内容・動作確認をして下さい。またPCオペレーター席では、データの修正・変更はできませんので、予めご了承下さい。
2) 発表データはWindows版PowerPointで作成いただきますよう、お願い致します。会場のPCにはPowerPoint2007をご用意致しますので、他のバージョンのPowerPointで作成される場合は、正常に動作するか予めご確認下さい。また発表に動画を使用される場合やMacでデータを作成される場合は、ご自身のPCを持参されるようお願い致します(ご自身のPCを使用される場合は、外部出力端子(mini-Dsub15pin)の形状をご確認下さい。また、付属のAC電源アダプターを必ずお持ち下さい。)。
3) 発表データがコンピュータウィルスに感染していない事を、事前にウィルス対策ソフト等でご確認下さい。また持参されるUSBメモリーには、当日発表されるデータ以外は入れないようにして下さい。
5. 座長・司会の先生方は、担当セクションの開始20分前までに、次座長席・次司会席にお着き下さい。
6. 発表された内容に関する原著論文を学会誌「安定同位体と生体ガス医学応用」へ投稿して下さるようお願い致します。論文執筆要項に関しては、同誌Vol.1、No.1 をご覧下さい。