Diary
MENU TOP Diary 特集 Photo Links

2005年3月

過去ログ

また、雪が
 ホームページ開設1日目。
 まだ、我が家の人間からのアクセスしか無いようで。 まだYahooやGoogleにもヒットしないし、当然といえば当然。 ちょっとむなしいけど、日記をつけてます。

 今日もまた、雪が・・・。そろそろいい加減、春にやる気を出して欲しいものです。
 写真も昨日から立て続けに、春の越冬タテハ。これまた去年の撮影。 越冬明けのぼろぼろになったタテハも、なかなか味わいがあって好きなんです。
(記:誠也 撮影日:2004年5月1日 青森市浅虫)

Webサイト開設
 はじめまして。
 構想だけは1年以上も前からあったWebページ開設を、今日やっと果たすことができました。 とは言っても、プロフィールやリンク集は全くもって未完成。Photoページも近々一通り作り直そうかな、と。
 とにかく、今このページを見るのであれば、「特集」から見て欲しいと思います。

 ふと、そういえば去年の今頃にはこんな写真を撮ってたんだなぁ、と思ってこの画像をアップ。 もう明後日からは4月だって言うのに、今日は雪がちらついたりしてて。今年はいつになったらフィールドを歩けるようになるんだろう。

 (ちょっとかしこまって)最後になりましたが、これから当サイト青森の蝶たちを、宜しくお願いいたします。
(記:誠也 撮影日:2004年4月4日 黒石市中野紅葉山)



Copyright© 2005 Tadashi Kudo & Seiya Kudo. All Rights Reserved.